死ぬまでに一匹でも多くの好きな魚を釣りたいブログ

岩手県三陸海岸(宮古市、山田町)を舞台にロックフィッシュをメインに釣り歩き、釣果などを投稿するブログです。ときに意味不明な言動もあると思いますが、よろしくお願いします(T . T)泣笑

エコギア POC ②

少し遅くなりましたが、

エコギア   POC第2戦 山形 新潟に

参加してきました🐟!

 

結果はもちろん

惨敗…💦

初参加で釣れるほど

甘くなかったですね(;_;)号泣

カサゴ1匹が精一杯でした。

f:id:rockfishman:20220717104104j:image

間違ってキジハタ

一本釣れるかなと…思ってましたが😥

 

しかし、相方はしっかり

キジハタ釣ってました😅泣笑

f:id:rockfishman:20220717103950j:image

 

本命のキジハタを

見れて良かったですが、

本当は自分で釣りたかったです🥹

 

最後の最後に

掛けた個体にはスナップを戻され

フックオフ……

f:id:rockfishman:20220717105301j:image

完全に自分のセッティングミスです💦

正直キジハタなめてました。

後悔しか残らないです。

ですが、参加して良かったですー😭

楽しかったですし、

自分の不甲斐なさを第一戦に

引き続き実感しました😥

 

必ず来年もリベンジします!

来年は自分が釣ります🐟!笑

 

タックルデータ

ロッド:xesta  S92H

リール:シマノ ツインパワー 4000MHG

ライン:PE1号 リーダーフロロ16lb

ルアー:エコギア   リングマックス 

        ミルフル

 

https://blog.with2.net/link/?id=2041390

もし良ければ、

もし良ければですが、

クリックお願いしますっ🙇‍♂️