死ぬまでに一匹でも多くの好きな魚を釣りたいブログ

岩手県三陸海岸(宮古市、山田町)を舞台にロックフィッシュをメインに釣り歩き、釣果などを投稿するブログです。ときに意味不明な言動もあると思いますが、よろしくお願いします(T . T)泣笑

アイナメ

時間を見て行けるときは

アイナメを狙いに行ってますが、

いまいち単発続き…😥

f:id:rockfishman:20220612132719j:image
f:id:rockfishman:20220612132709j:image

イワシも接岸もしてますから

いるところにはしっかり大型もいると

思いますが…💦

毎年自分の力不足を実感させられます😭号泣

 

SNSを見てると

めっちゃ釣ってて脱帽です🥹泣

 

アイナメはポイントがほんと重要なんで

もっと足で稼がなきゃですね🏃

 

今年の夏もモンスター狙って

頑張りますー

 

クロソイタックル

ロッド:メガバス 礁楽 SL-76LS

リール:ダイワ ルビアス FC-LT2000S-XH

ライン:PE0.6号 リーダー12lbフロロ

ルアー:OSP ドライブシャッド3.5

 

アイナメタックル

ロッド:APIA Brute'TP 77ML

リール:シマノ 16ヴァンキッシュC2500XG

ライン:PE0.6号 リーダー12lbフロロ

ルアー:ノリーズ パドチュー

ロッド:xesta S92H

リール:シマノ ツインパワー 4000MHG

ライン:PE1号 リーダー16lbフロロ

ルアー:エコギア   リングマックス3in

 

https://blog.with2.net/link/?id=2041390

もし良ければ、

もし良ければですが、

クリックお願いしますっ🙇‍♂️