死ぬまでに一匹でも多くの好きな魚を釣りたいブログ

岩手県三陸海岸(宮古市、山田町)を舞台にロックフィッシュをメインに釣り歩き、釣果などを投稿するブログです。ときに意味不明な言動もあると思いますが、よろしくお願いします(T . T)泣笑

エコギア POC

先日行われたエコギア  POC 山田、宮古戦に

参加してきました!

 

結果はアイナメ1 ムラソイ1

といった結果でした😓🐟

 

f:id:rockfishman:20220626113114j:image
f:id:rockfishman:20220626113011j:image

もちろんもっと

たくさん釣りたかったですし、

でかいのも釣りたかったですが、

個人的にはめちゃくちゃ楽しめたので

良かったかなと😅

 

しかしながら改めてて

上には上がいると実感させられます…🥹号泣

 

なんかこう…

でかい魚やたくさん数を釣る方々は

嗅覚みたいなのがずば抜けてるなと…🥲

 

ほんと色々と勉強になります😊✨

 

自分も少しずつ

その嗅覚を磨いていきたいところです(・・;)💦!

 

参加できるエリアには

参加したいと思いますので、

どこかの試合で運を味方にして

お立ち台をめざします😭泣笑

 

タックルデータ

ロッド:xesta  S92H

リール:シマノ ツインパワー 4000MHG

ライン:PE1号 リーダーフロロ16lb

ルアー:パドチュー

 

ロッド:APIA Brute'TP 77ML

リール:シマノ 16ヴァンキッシュ C2500XG

ライン:PE0.6号 リーダー12lbフロロ

ルアー:パドチュー バグアンツ2in

 

ロッド:メガバス 礁楽 SL-76LS

リール:ダイワ ルビアス FC-LT2000S-XH

ライン:PE0.6号 リーダー12lbフロロ

ルアー:グラミノS・M

 

https://blog.with2.net/link/?id=2041390

もし良ければ、

もし良ければですが、

クリックお願いしますっ🙇‍♂️