死ぬまでに一匹でも多くの好きな魚を釣りたいブログ

岩手県三陸海岸(宮古市、山田町)を舞台にロックフィッシュをメインに釣り歩き、釣果などを投稿するブログです。ときに意味不明な言動もあると思いますが、よろしくお願いします(T . T)泣笑

シーズン1本目

釣りには行ってましたが、

なかなか報告できる釣果じゃなくて…(;_;)号泣

 

アイナメもいまいちで

水温も上がってきたので、

デイのアイナメはどうかなと

ゴールデンウィーク前から通っていましたが、

ことごとくノーバイト…😨

今年も私の地域は期待できなそうです。泣

 

いろいろ通ってく中で

なかなかいい海藻を見つけたので

パドチューでネチネチしてると

モゾっとバイト!

久しぶりのバイトに驚きながらも

フッキングするとなかなかの良型!😳

 

ネットインするまで

普通に緊張しましたがなんとかキャッチ😮‍💨

ほんとに良かった😅汗

f:id:rockfishman:20220514084540j:image

これから状況が上向けばいいのですが…💦

アイナメはポイントありきなので

いろいろ足で稼ぐしかないですね😊

ブログに載せれるような釣果を

頑張ります(^^)

 

ロッド:APIA Brute'TP 77ML

リール:ダイワ ルビアス FC-LT2000S-XH

ライン:PE0.6号 リーダー12lbフロロ

ルアー:ノリーズ パドチュー

 

https://blog.with2.net/link/?id=2041390

もし良ければ、

もし良ければですが、

クリックお願いしますっ🙇‍♂️