死ぬまでに一匹でも多くの好きな魚を釣りたいブログ

岩手県三陸海岸(宮古市、山田町)を舞台にロックフィッシュをメインに釣り歩き、釣果などを投稿するブログです。ときに意味不明な言動もあると思いますが、よろしくお願いします(T . T)泣笑

今年もよろしくお願いいます!

少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます(⌒-⌒; )笑

今年もよろしくお願いします!

実はまだ恥ずかしながら

釣り初めができておりません( ;  ; )号泣

今日、明日あたりあたたかそうなので

出撃したいところです🐟

 

ってことで去年の釣果を少し。

f:id:rockfishman:20220108180857j:image
f:id:rockfishman:20220108180403j:image
f:id:rockfishman:20220108180409j:image
f:id:rockfishman:20220108180426j:image
f:id:rockfishman:20220108180355j:image
f:id:rockfishman:20220108180437j:image
なかなか数もサイズ出なくて

状況はいまいち…泣

一発狙うと普通の人はメンタルが滅びますので、

バイトが溜まってる常夜灯を狙うほうが

効率が良さそうです(^^)

そういったとこのほうが

ルアーに反応がいいので!用は話が早いってことです。笑

これからまた厳しくなると思いますが

極寒モンスター 一発狙い頑張りますー!

 

ロッド:APIA 77ML FINESSE

リール:ダイワ ルビアス FC-LT2000S-XH

ルアー:ベイトブレス フィッシュテールシャッド

 

ロッド:メガバス 礁楽 SL-76LS

リール:ダイワ フリームス LT2000SXX

ルアー:deps デスアダー 3in

 

https://blog.with2.net/link/?id=2041390