死ぬまでに一匹でも多くの好きな魚を釣りたいブログ

岩手県三陸海岸(宮古市、山田町)を舞台にロックフィッシュをメインに釣り歩き、釣果などを投稿するブログです。ときに意味不明な言動もあると思いますが、よろしくお願いします(T . T)泣笑

防寒手袋

ロックフィッシュハイシーズンの到来とともに

寒さも厳しくなってくる季節ですね(;_;)

 

ということで今日は

冬の釣行で必需品の手袋について。

 

色々と試してみましたが、

いまはこの手袋に落ち着いています。

 

f:id:rockfishman:20201101102330j:image

メーカーはFREEKNOTというところ

らしいです(・・;)笑

 

糸を結んだりワームセットしたりと

やることは繊細なので、やっぱり3本指は出したい。あまり厚いものだとなにかと操作がやりにくい。

 

これを解消してくれる手袋です。

 

もし手袋に悩んでる方がいましたら、

試してほしいかなと心のどこかで思っています(^^)笑