死ぬまでに一匹でも多くの好きな魚を釣りたいブログ

岩手県三陸海岸(宮古市、山田町)を舞台にロックフィッシュをメインに釣り歩き、釣果などを投稿するブログです。ときに意味不明な言動もあると思いますが、よろしくお願いします(T . T)泣笑

お久しぶりです。

タイトルにもある通りお久しぶりです(^^;;

とくになにかがあってブログの更新ができなかったということではありません(;_;)

 

いつも通り釣りには行ってましたが、

どのネタをブログに載せるか迷っているうちに

ここまで日数が経ってしまいました…

大変申し訳ございません…号泣

 

とりあえず今日のブログは

謝罪と私は元気ですアピールで終わりにしておきます(・・;)苦笑

 

f:id:rockfishman:20201004133338j:image

 

f:id:rockfishman:20201004133416j:image

 

f:id:rockfishman:20201004133443j:image

 

ちょいちょい

面白いリグなんかも最近使ってましたので、

その紹介は次回ということで!

 

あまり日が経たないうちに更新しますので、

よろしくお願いします!